・緊急事態宣言を受けて

2021年5月31日まで東京都、京都府、大阪府、兵庫県、愛知県、福岡県と緊急事態宣言の実施が決定しました。
新たに、岐阜県もまん延防止等重点処置の実施区域に追加されましたが、
当院は、感染防止対策を徹底して通常通り営業しております。



大垣院、東京院ともに引き続き感染防止対策に努めて参ります。

・全スタッフ手指消毒、マスク着用の徹底
・定期的な院内の換気
・施術に使用する用具等の消毒の徹底
・使用するベッドは施術の都度に消毒

※来院される皆様におかれましても、引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

・ご自身やご家族の体調が優れない場合、来院はお控えください。
・来院時には、手指消毒をお願いいたします。(全院、受付に設置しております。)
・来院時、施術中も可能な限りマスクの着用をお願いします。

 

また、東京院については完全予約制ですが、院内での患者さん同士の接触を避けるため
予約人数を制限して営業しております。
ご希望日の予約が取りづらくなってしまう可能性もありますので、
お早目のご連絡をお願い致します。

 

大垣院につきましては、待合室が密にならないように、待ち時間を減らすように
施術者やスタッフも努めております。
もし、待合室が込み合っている時にはお車の中でお待ちいただくか、
お時間をずらしてご来院をお願いしております。
少しでもスムーズに施術を受けていただけるよう対策していきます。
皆様にはご不便お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

一刻も早い感染の終息を願うとともに、自分たちが出来ることを徹底して続けて参ります。
皆様も体調には十分お気をつけてください。


2021年05月08日